採用サイトパッケージの機能と詳細

『採用サイトパッケージ』はパッケージならではの
圧倒的な価格でご提供致します‼

通常であれば制作からメンテナンスまで、高額になるのが当たり前の採用サイトですが、『採用サイトパッケージ』は必要な機能をスタイリッシュにパッケージ化しました。
パッケージならではの料金設定で、今まで採用サイトの構築を躊躇されていたお客様はもちろん、現在、運用コストにお悩みのお客様にもご検討しやすい価格設定となっております。


料金プラン



シンプルプラン
プログラムのみ(取材・撮影・入力代行なし)
お客様にて立ち上げをいただくプランです。
全て社内で行いたいというお客様におすすめのプランです。
48万円


入力代行プラン
立ち上げまでの入力代行あり
お客様には専用のEXCELフォームに記事等の内容を入力いただきます。
ご用意いただいたフォームの内容をサイトに反映し、立ち上げ作業を行います。
58万円


フルパッケージプラン
取材/撮影/コピーライティング/入力代行込
基本の立ち上げ作業を全て行います。
立ち上げまでは任せしてしまいたいというお客様におすすめのプランです。
72万円

※[1] [2] [3]ともにサーバー、ドメインの費用は含みません。
※ユーザー登録数は5ユーザーまでです。ユーザー数の追加はオプションとなります。
※[3]は取材・撮影(1日)、取材対象者が最大5名までの価格です。また、交通費等は別途かかります。


● 「採用サイトパッケージ」は保守料金が掛かりません。
ご希望により入力代行保守のメニューもご用意しております。詳しくは担当営業にお問い合わせください。
● サーバーはお客様にて別途ご契約いただく必要がございます。
さくらインターネットのレンタルサーバー「スタンダードプラン(月額515円)」を おすすめしております。
● 『採用サイトパッケージ』で利用するドメイン(サイトURL)が必要です。
ドメインに指定はございませんが、[.co.jp]や[.ne.jp]などの属性型・地域型JPドメインは1組織1ドメインまでとなりますので、採用サイトには[.jp] (汎用型jpドメイン)などがおすすめです。
さくらインターネットの場合、[.jp]の場合年額3,909円※で取得、更新可能です。※2018年4月現在


【ご注意】
『採用サイトパッケージ』を現在ご利用中の既存サーバーに導入する場合や、すでにお持ちのドメインのサブドメインを利用する場合等は、別途お見積もりとなります。


▶『採用サイトパッケージ』トップ画面に戻る



オービックオフィスオートメーションオフィシャルサイトへ

オフィシャルサイトへ移動します