名刺をもっと簡単に――

名刺は重要な会社の顔であり、社員全員が必要とする
ビジネスアイテムでもあります。
しかし、定期的・突発的に発生する修正や追加、更新など、その管理には大きな負担がかかります。

いい名刺.comは、そんな名刺の管理・発注の「あたりまえ」を変えます。


『いい名刺.com』が選ばれるつの理由


画面ですぐに変更可能
その場で校正を確認し
即日発注

印刷会社とのやりとりや、修正原稿を待ってから確認する際のタイム ラグが発生しないので、必要なときすぐに注文することができます(注文後、翌々営業日に発送)。


初期費用・送料無料

名刺を発注するまでのデザインデータ作成、発注用サイトの立ち上げは無料。注文までの費用はかかりません(※デザインを2種以上作成する 場合は別途費用が掛かります)。支店や営業所など複数の納品先を設定できて、送料も無料です。


Excelからの
一括登録・一括修正が可能

Excelで作成・修正したデータを簡単に取り込むことができます。異動や昇進、入社などで内容の変更・追加があっても、一括対応で業務時間を大幅に削減できます。


デザインデータの作成や
操作もサポート

現在使用している名刺のデータがない、デザインを変更したいという 場合でも、データ・サンプル作成までトータルにサポートいたします。 導入後の操作等についてもご相談いただけます。


『いい名刺.com』に関するお問い合わせは



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オフィスサプライ営業部
担当:森 直樹

TEL:03-3245-6781     FAX:03-3245-6788